ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中
本文はここから
みかんの皮、私の場合は白い所に栄養分があるからって小さいころから
聞いていたし、中の皮は便秘にも良いって聞いたから
外側の皮をささってむいて、パクっと食べる。。
でもこの間、娘のみかんの食べ方見ていると面白い食べ方している。。
まず、外側の皮をむいて、白い所、きれーいにみかんがつるつるに
なるまでむきます。それから中の皮をむいて、みかんの実のみを
食べる。。目
みかんごときにこんなに手のこんだ食べ方をしなくても。。と思いましたが。。
娘に聞くとこっちの方が美味しいよって。。。
でも娘の様な食べ方はしたくはないなぁと思いました。ニコニコ
まぁみかんの食べ方も人それぞれ。。見ていると面白いけどね。音譜