朝、今日はちょっと頑張って掃除して瞑想して。。

自分の時間を有意義に使いました。

まだ昨日の疲れが残っているけど。。。

両親が今週の土曜日、知り合いを家に泊めるって。。

一緒に住んでいる私の許可もなく。。メラメラ

私達夫婦の気持ち踏みにじっておいて

大きな顔して住んでいるから腹が立つビックリマーク

気にしないでおこう。。

相手は宇宙人なんだから。。

と言い聞かせても

私が疲れているときに限って、色々言ってくる。

それでさらに調子崩すんだけど。。

何で一緒に住もうと言われて了解したのだろう??

あ~こんな事で腹を立ててる自分も嫌だ。。ダウン

辛い時いつも助けてくれなかったから

感謝も出来ない。。

ありがとうって言ってみても反応悪い。。

私はどうすればいいのだろう??ショック!

まぁ調子の悪いときはいつも頭が重く

体もだるいからこんな考えもでるのだろうと

思うけど。。少し妄想も入っているだろうなぁ。。

あせらずにゆっくりと地盤を固めていこう。。

ピンチの時こそチャンスだと。。。ニコニコ