今日はゆっくり寝たのになんかまだ疲れが。。

もう年なんだろうか。。あせる

今日は旦那のおばあちゃんの法要で出かけないといけません。

旦那側の親戚だから緊張するし。。。

まだお坊さんがお経言っているまでは良いんですが。。

その後、昼ごはんになって、

みんなビール飲んじゃってぐだぐだになるから汗

私はビールは飲めないし、旦那は車を運転している時は

絶対お酒飲まないし。。

だから私達夫婦はぐだぐだになれない。。。

旦那も自分の親戚なのにあんまり話さないしね。

朝から始まっていつ帰れるのかわからない。。ガーン

精神的にダメージ大きいなぁ。。

でも長男の嫁なので行かないといけないし。。汗

愚痴っぽくなったなぁ。。すいません。