太陽礼拝っても、何か怪しい宗教じゃないですよ。。ニコニコ

ヨガのポーズです。昨日からぼちぼちやっております。

「思いっきりいいテレビ」でもやってましたよ!!

昨日は晩、ラ○ポー○に家族でお出かけしたのですが、

私がウィンドショピングしてたら頭痛とめまいでしんどくなったので

早々と帰りました。

旦那はゲーム出来なかった。。と怒ってましたが。。しょぼん

今日は調子良かったので娘が学校に行ってから

部屋中の掃除して、トイレ掃除してからそのヨガして。。

今日は訪問看護婦さんが来る予定なので

楽しみに待ってます。音譜

体と心のディドックスを色々試してますが

なかなかいったん調子崩したら元には戻りませんね。


はるな愛がCDデビューするそうな。。結構エアーあやや好きだけどねぇ。。ニコニコ