まだ自転車で遠くまで行けないです。無理をすると

頭や首が痛くなります。

でも失業保険が欲しいので

先生に一筆書いてもらいました。

先生も「働けるのか~」

とでも私は軽いって言ってたじゃん。。目

私は再度先生から統合失調症で慢性的な症状に

なっているって。。言われた。

先生はずばっと普通に言ってたけど

それってどういうことなんだろう??

でももう看護婦として働けないような。。。しょぼん

診断書もそう書いていた。

第2の人生考えなくてはいけないのかなぁ。。

看護婦の仕事好きだったのになぁ。。

小さい頃からの夢だったのになぁ。。

少し悲しい。。。

良くはならないのかなぁ。。

でも諦めたくはない。。。

前進前進。