今日はず~っと頭い痛いから病院に行きました。

でもそこで先生は生死には関係ない頭痛だと

何も検査しないで言うから。。むっ

私の障害って精神のものだから

頭痛い、体調が悪いと言っても、先生によったら

すぐに精神的な物だとしてしまうんだよね。

こっちは本当にしんどいのに。。

悲しいです。

それからハローワークに行ってきました。

失業保険もらう為に。。

前働いていたロー○ス.ガー○デンは

老人施設なんだけど

利用者にも働いている者にも

優しくない。愛がない。プンプン

私もそれで体調崩しました。

それをちょっと訴えて。。。

帰って来ました。

今日は忙しかったです。

明日はぼちぼち頑張ろう。。

今日は旦那の愛を感じました。