一人旅2日目 | 酔いどれぐっちの酒と映画と音楽と…

一人旅2日目

一人旅2日目は伊東の隣の宇佐美海岸に来ています。

毎年ここの海の家の「うさみかん」に来て、ボディボードを借りて波に乗ると言うのが例年行事です。

で、早速ボディボードを借りて波に乗ったのですが、いつもは朝8時過ぎにうさみかんに来て波に乗っていたので感じた事はなかったのですが、朝10時頃は海が満潮になるとの事で海の家の目の前まで波が来る程です。

満潮のため、ちょっと先に進むとすぐ足が地面に届かなくなるので波打ち際で波に乗らざるを得ないんですが、波打ち際は砂利石が一杯でサンダルを履かないと痛いくらいなので、波に乗った後波打ち際の砂利石に体を打ち付けられて早々にボディボードは諦めました(涙)

もう痛いのなんのって感じです。
なので、今は生ビールを飲んでまったりしてます(笑)

いつもと違うパターンで行動すると色々ありますね。

まさかボディボードで怪我をするとは思いもよりませんでした。
(擦り傷程度ですが)