夜桜ぐっち? | 酔いどれぐっちの酒と映画と音楽と…

夜桜ぐっち?

この時期にしては珍しくポケっとほぼ定時で仕事が終わってしまったので、横浜駅近辺の幸ケ谷公園と言うところに夜桜を見に来ています。

今18時45分頃ですが、既に5、6組の集団が宴会しています。

明日は雨の予報だし、桜も今日で見納めのタイミングだろうと言う事で人も多いようですね。

ここ幸ケ谷公園は知る人ぞ知る花見の穴場らしく、自分も3回くらい来てますかね。

ただ桜の咲きっぷりは良いんですが、ライトアップが公園の外灯そのままなのでちょっと弱いですね。

今、公園のベンチに腰掛けて一人で悠々と飲んでいます。
まるで貴族のようだ(な~んちゃって)

やはり桜の下で飲む酒ってのはいいもんですね。
(結局ここに行き着いてしまいますが)

さて、缶チューハイも2本目を飲み終えようとしています。
後1本残ってるから飲み干してから
帰るか。