ひらがなで書くと

「ゆうた」

が ローマ字になると

「YUTA」←ゆた

太田さんも

ひらがなで書くと

「おおた」

が ローマ字になると

「OTA」←おた 

翔太さん 「しょうた」「SHOTA」しょた

佐藤さん「さとう」「SATO」さと



お揃いのバックプリントネームTシャツ

を着て頑張っていた小学校の先生達

近頃は「U」「う」を入れないんだね

不思議だな〜とえー

片口笑しお子。でございます照れ





9月に入りました爆笑

今年は よく虫を見つけますポーン

     ⬆︎ノコギリ小歯 オス

    ⬆︎コクワガタ メス

      ⬆︎ヒラタクワガタ オス

おそらく 毎年虫はいたんだと思います真顔

シェパ姉妹が訓練士の先生の元

しお子は エアー犬の散歩をしとるとです足

今朝も 近所のおじさんに

「あれ?犬は?」

と 言われたとです

あら 見えませんか?ココにいるのにあしあと

とは 言いませんでしたぼけー

冗談は相手を見て言わないと

頭のおかしいヤツと思われますぶー

15年も 犬と朝散歩をしていますとね

犬と一緒がしお子のイメージにデレデレ

ひとりでおつかいに行く時なんかに

じぃばぁ達に会うと

「あれ?ひとり?犬は?」

必ず 聞かれましたとですにやり



犬と歩いている時は

常に犬に気を向けているので

クワガタが落ちていたとか

全く視界に入っていなかったんですね真顔

しかし、

最近は エアー犬の散歩ですから

色々キョロキョロしとりますポーン

先日も 雨上がりの雫の葉っぱの

写真を撮っていましたらね

「なんかいるんですか?」

と お声がけをされましたクローバー



今まで 犬と道と通行人しか見てなかったので

楽しみが増えたとですほっこり

ひとりぼっちで朝の散歩も

まんざらでもないなぁほっこりほっこり




こんな光景にも遭遇したとですガーン



お天道様も朝 遅くなってきました晴れ

シェパ姉妹が帰って来るまで

おひとりさま散歩を満喫

お後がHere we go爆笑




よろしくお願いします照れ