本日、無事到着しました。
途中、少し渋滞に引っかかったり、故障車などありましたが、おおむねスムーズに走ることができました。

伊勢湾岸道路も東名阪も新名神も初めて通りました。
伊勢湾岸道路、すばらしいですね。ほぼすべて3車線で混雑もなく走りやすかったです。
ルナママさんのいう通り、風風が強くて走行注意になっていましたが、風風をもろともせず、1X0Kmで疾走しました。

伊勢湾岸道路もすばらしかったのですが、新名神も新しいだけあって、舗装がなめらかでものすごく走りやすかったです。
いや、多額の税金つぎ込んだだけあって、すばらしいですね。

所要時間は、浜名湖SAで約1時間の休憩と新名神の土山PAで、30分の休憩をとったのですが、8時10分自宅出発し、枚方の姉の家に2時30分に到着しました。

途中アンディchiroが何度も心配そうに、後ろの座席から、コンソールにまたがって、様子を伺っていました。
まるで、私が疲れていないか、眠くなっていないか確認しているようでした。

コンソールから顎を私の左腕にそっとのせて、1分ほどすると、また後ろの座席で横になったりしていました。
初めて走るので、アンディchiroも緊張ドキドキしていたのかもしれません。

昨日のブログで書いた通り、信楽ICで一旦おりて、再度乗るという裏技を使用しました。
秦野中井から信楽たぬきまで4600円、信楽たぬきから枚方東まで1100円とトータル5700円でした。通常の料金が、9850円ですので、4150円の節約?でした。
この浮いたお金Yenでこれから、樟葉モールのドッグランに遊びに行こうかなと考えています。