お花とエビ天 大晦日ですね | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

今年も毎年恒例のお花をば。





(↑たぶんカーリー、仮屋崎ショウゴに叱られる生け方な。

あとでブログで見返すと恥ずかしかったりする。

今年お花に4000円くらい使ったから、ちょっと見栄えがいい気がするぞ。

やっぱなんでもカネかw)


そしてね、

我が家毎年、年をまたぎながらそば食うんですが、

(↑ナゾのしきたりw)

エビ天を自分で揚げたのね。

(年末のエビ天、高ない?

2匹で600円とかさ。

寿、のシール貼っちゃっててw)




エビ天を衣まみれのまるまる太ったヤツにするの、

難しいです。

しっぽもピンと、V字にできないわ。


あのよく見かけるエビ天は、

きっと各スーパーのエビ天職人が衣をまぶしているんだわ。

(↑ウソです。エビ天職人なんてこの世にいないw

どっかの工場で器用なバイトが、何万匹とエビ天作ってるんだろう。)



さて何かとしょーもないことを言うこのブログ、

いつもお付き合いくださるみなさま、

今年もありがとうございました。


また来年も、

明日すぐですけどw

よろしくお願いいたします。

良いお年を〜♪