期間を2日伸ばします。 | 18歳、学生とネット起業家やってます。

18歳、学生とネット起業家やってます。

現役高校生でもありネットビジネス勉強中のヒナが
空へ羽ばたいていくまでの成長物語。


こんにちは、泉井です。



朝見てびっくりしました!

ブログの読者数が300人を超えました!


読者様、本当にありがとうございます。



いいね!をいつも押してくださる方

コメント・メッセージを下さる方


とても励まされています。



実を言うと昨日・・・


作業が全くうまくいかなかったんです。


アイディアが全く浮かばなくて。汗



でもそんな時・・・


今私が「ビジネスの本質」を学んでいる



グループのラインの通知音が


鳴り止みませんでした。




あとで見てみると・・・


「頑張っている姿にパワーにをもらってるよ!」


「私もやるぞって気持ちになった☆」


「ありがとう」



本当に嬉しかったです。


作業も何とか終わらせることが出来ました。



これを報告すると


「出来るって信じてたよ」


・・・この人たちと出会えてよかった。




実はこのグループの管理人さんは


昨日お話したビジネスの先輩なんです。


グループのメンバーは先輩が選んだ方です。



人数が少ないグループなのでありがたいです。


ちゃんと聞きたいことが聞けます。



やっぱり成功している人に聞くのが

1番早くて正確ですね。



私は本当に『出会い』に恵まれています。


ボランティアで成功の法則


教える人なんてそうはいないですよね。


本当に良かったです。



実はここで重要なお話が。


「期間を延長したいと思います」というお話


すでに成功されているビジネスの先輩の


グループへ招待する期間です。



本当の期限は「昨日まで」でした。


でも良く考えてみると・・・


2時間もなかったんですね期限。汗



ひどすぎました。

思いやりに欠けていました・・・



本当にすみません。


もう一度期限を延長させていただきます。


この先輩にも了承を頂きました。


それでも、期限は今日をあわせて2日間

しか伸ばせませんでした。


なので2月16日までにさせていただきます。



「出会いは宝」以前も言いましたが

本当にそうですね。


新しい出会いを願って


今日は失礼させていただきます。



ワクワクしながらメッセージ等お待ちしております☆