小さな成長の感想いただけませんか? | 18歳、学生とネット起業家やってます。

18歳、学生とネット起業家やってます。

現役高校生でもありネットビジネス勉強中のヒナが
空へ羽ばたいていくまでの成長物語。



こんばんは、泉井 菜海です!



今日は読者様に、現在


本格的に活動中のネットビジネスのヒナ


本当に小さな小さな成長

みていただきたかったので更新しました!




見ていただけますか・・・?





どんな成長かというと・・・




ヘッダー画像です。





このブログで言うとページの一番上の


3匹のひよこちゃんがのってる画像が

ヘッダー画像ですね。


これも私が作りました。


今日はこのヘッダー画像の成長過程を

見ていただきたいと思っています!



よろしければ今後の参考までに 

感想なんかをいただけると嬉しいです。



ではでは、ヘッダー画像の成長記録↓











↑これは、見よう見まねに作った

初めての画像です。



本当にへたくそですよね(笑)




そしてこれが・・・









↑2回目に作ったヘッダー画像



このブログの画像です。



だいぶ最初よりはましになりましたが・・・



まだまだ駄目駄目ですよね(泣)








↑この3度目に作ったヘッダー画像は



facebookに使ってます。



あ、facebookも

お友達増えてきましたよ!



昨日は・・・



200人くらいの方に

お友達になっていただきました。



是非、遊びに来てください☆

→泉井 菜海Facebook






↑そしてこれが一番新しく作った

ヘッダー画像です。


これは、このブログとは別のもう1つの


アメブロのヘッダー画像です☆


→もう1つのアメブロ




・・・どうですか?




まだまだ、勉強中なのでよかったら



コメントで意見を聞かせてください!




ではでは、今日の更新はヒナの

本当に小さな小さな成長記録でした!