コストコへ行っても一回でたくさんは買わなくなりましたね




11月9日のコストコ購入品

キャベツ2玉と目薬、、、普通に近所でも買えるやつ、、

あまりお得な物がなくて、残念でした汗




11月16日のコストコ購入品

今週は豚バラを買おうと思って行ったのに、「売り切れ」ですって‼️

そんなことあるのね、、、安くなると売れるよねあせる

使ってみたかったタリアッテーレが100円引きだったので購入してみました。

楽しみ〜音譜



11月20日のコストコ購入品

近くにあるAEONに行ったついでに、、

祝日は激混みで避けたいので平日に行こうかと。


卵がスーパーより安いことに気がつきました!

これからはコストコで買います!

ジョンソンヴィルもお買い得でした←これに弱い爆笑



11月24日のコストコ購入品

購入してみたかったヤンニョムチキン音譜

辛いのが好きな息子3がいないのが残念、、、