今日の昼に行きました。

メニュー表です。


トマトとニンニクにしました。




今回の目的は誕生月の特典です。


隣のテーブルの親子連れのお母さんにおめでとうございます と言われました。
マンゴージュースとケーキ🍰プレゼントニコニコ
ケーキは人気No1のカボチャのタルトです。
あと写真も撮ってくれました。
歌は 辞退しました。
新居浜店は誕生月の人にケーキ🍰プレゼントで
同じグループの人 6人まで ジュース プレゼントです。
予約なしで 証明書なしで 貰えます。おねがい
楽しかったです。
金額は1,296円(税込)です。
住所 新居浜市前田町8:8
         イオンモール新居浜1階
電話番号 0897-31-0826