2022年 12月 3日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:ご飯、掃除、洗濯、お散歩

:ご飯、お昼寝、読書

:ご飯、買い物、お風呂、勉強




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

長女から「頑張ったからクッキーあげるね」っておねがい




妻が旅行に行っているので、ワンオペちゅーですオエー


仕事も育児も「何事も、慣れってすごく大切!!」

ってものすごく感じた日でした。



本日は始めたばかりの[プログラミング学習]を少しだけですが、取組ました。



始める前は、本読もうかなーって一瞬思いましたが、これまでの第一衛生管理者、運行管理、防災士など身につけてこれたものはすべていわゆる"アウトプット"だったことを思いだしました。



まずはProgateで勉強させてもらっています。


この後も、明日もワンオペですが頑張ります!!



https://prog-8.com/lessons/html/study/1