数え切れない蓮台と彩雲、観音様が見えました | 天忠壇

天忠壇

孔子様曰く
『朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり』

道を得ればすべてわかります。

六万年に一度の機会を逃さず、
縁ある衆生を救います。

人生は、旅・・・
人生は、修行・・・

仮の肉体を借りて真の霊性を修めます。

多くの方々に道の存在を伝えます。

台北の陽さんは霊感体質です。この前、台北の崇慧仏院の二日間の法会に参加しました。法会の中で天壇の前方に数え切れない蓮台と彩雲が見えたのです。(多くの蓮台の意味は多くの仙仏がいらっしゃることです)。そして南海古仏(観音様)が自分の傍に立っていらっしゃるのが見えました。

またもう一人の女性の参加者も同時に南海古仏(観音様)が見えたと言いました。けっして目が変ではないです。この事は二人を震撼させて感動してたまらなかったのです。

また非常に光栄だと思いました。楊さんは道は真であり、理は真であり、天命は真であると確信して、今、修道辦道の路を歩んでいます。彼女は非常に天恩師徳に感謝します。