ビフォーがないのでなんとも言えないけど
今のところ一番気に入ってるレイアウト!

いつもこれが一番って思うのよ。

模様替えした後は爆笑



息子はまだまだリビング学習なので

勉強机はリビング!


ランドセルや教科書もろもろも全てリビング。


電子ピアノは私の趣味。


たまに弾くとストレス発散になる〜!


習い事としてやってたときは

嫌で嫌で、、


でも辞める?と聞かれると嫌で嫌で、、笑


息子とやっぱり似てるのかも〜。




娘ちゃんの机もあったり

まだまだおもちゃがたくさん必要です。


息子もたまーにブロックは使ってる!


こんな感じで様子見中。


前よりみんなソファ

使ってくれるようになったから

これで正解なのかも?


新婚の時に本革のソファなんて

奮発して買ったもんだから

なかなか手放せない、、


でもこのキャメルの色味たまらなく好き飛び出すハート


今日もすこーし断捨離したり

水着をしまったり。


ゴロゴロしすぎて体力有り余ってる〜。