今日はばぁばの家でお祭り!

息子こだわりのくじ引きが、、

想像と違ったようでぷんすか家出昇天

2人で急いで買い出しに行った、、

お祭り中もなんだかグズグズで
早く帰りたいって早々に帰宅。

なんだかな〜、、

今日は息子の機嫌が悪くて、、

娘ちゃんはとっても楽しそうでした飛び出すハート



お祭りのフルーチェ作ってるんるんニコニコ


お昼寝の時間になっても

帰ってこないのでお迎えに、、


夜も地区のお祭りなので体力温存!


明日は娘ちゃんと2人時間なので

新しい耳鼻科に行ってみようかと。


休みが病院で潰れる毎日です。


はぁ〜、、


健康が一番だね赤ちゃん泣き


息子も体調グズグズだし、

来週4連勤だけど無理そう。