朝からやっぱり児童クラブ
無理かも、、と息子。

たった2時間のお楽しみ会くらい
行けばいいのにーと促しても
頭痛いと言うので再び病院へ、、

副鼻腔炎かもね〜と薬を変えてもらった。

副鼻腔炎きついよね、うん、きつい、、

けど、行けたよねーーー?

まぁきつさの感じ方は人それぞれなので
もう何も言わない昇天



気を取り直して

2人で気になってたクレープ屋さんへ!


無添加グルテンフリーの

体に優しそうなやつ爆笑


ふつうにおいしいし、

店員さんがかわいかったので

また行きたい。笑


例の事故でこのベルト危ないってなってるね?


骨盤押さえてるから

大丈夫じゃない?と思うんだけど??


昼からは普通に療育へ。


色々と衝撃的な情報を受けながら

STの訓練再開が決まった!


がんばるしかないねぇ。




今日のきゅうりレシピ。


ゆで卵とちくわと鰹節和えたやつ。


おいしすぎて止まんない、、


明日もたくさんきゅうりもらいそうなので

スマホがきゅうりレシピまみれ。笑


きゅうりって生でもおいしいし

最高だよねぇニコニコ