今日も朝から遊び倒した〜爆笑

息子はいとこと2人で映画。

娘ちゃんと甥っ子くんは
遊び場へ〜。



ねぇ、、かわいすぎ。


一丁前にお姉さんぶり発揮して

楽しんでました〜!


そして本日は

髪型に合わせて洋服選んでました。


女子だね〜ニコニコ


もう小さいしシミだらけで

捨てたいワンピース、、


めちゃくちゃ気に入っちゃってるんだ〜昇天


捨てていいか聞いたけど

やっぱりダメだった。笑


西松屋にまだ売ってるかなー?


息子はスイミングがんばったあと

寒気が止まらない、、と。


寝る前38.2の発熱。


中耳炎になりかけとのことだったので

中耳炎かな??


明日も仕事お休みもらった。


申し訳ない、、


スイミング教室は2日間だったけど

ぐんと成長して、

仰向けとうつ伏せで蹴伸びが

できるように!!


とってもきれいなフォームで

母、感動赤ちゃんぴえん


でもスイミングは寒いから

絶対嫌だって。


やっぱりサッカー一筋な様子。


とりあえず色々かじらせとけば

何か当たるでしょ!


経験経験〜。