昨日は発達外来の計画書を子どもに
持たせていったら
支援級の先生からそれに対する
お手紙が、、

言葉の明瞭さがなく、
聞き取る力も弱いので
STの続行をしたほうがいいと、、

STの先生からは
会話もばっちりできるし
小学校行っても心配ないね〜と
言われて卒業したのでびっくり。

まぁ確かに聞き取って書くとか
音読の苦手さは気になる。

またお願いするしかないかなぁネガティブ

旦那もできる限りのことは
してあげてって感じなので
私のがんばり次第だ、、

次は夏休みに診察なので相談しよ、、

支援級の先生、
ベテランさんなので
色々気になるんだろうなぁ。

書きすぎましたって反省の電話まで
していただいて申し訳ない、、

最近緩く考えすぎてた、、

私も気を引き締めて
しっかり息子と向き合おう!