最近話題のNISA、、、

ぐんぐん上がっております。

子どもと私のやつで
プラス200万〜!

少しの行動でここまで増えるのよ。

行動力大事!!

子どもたちなんて
2年しかかけてないのに
すごすぎる!!

結構な額入れてますけどね、、

母に来月から10万ずつ
入れるんだ〜って言うと
そんなに貯金できてすごいねー!って。

貯金というか
貯金をNISAにまわす感じ?

ある程度資産がないと
できないことだね、、

我が家は住宅ローンを
10年完済するために
だいぶ貯めてるんだよね爆笑

それをNISAにまわしてる。

10年お金に働いてもらって。

できれば置いておきたいけど
無理かなぁ魂が抜ける

息子が生まれた年に
家を建てたので
残り4年ほど、、

早いなぁ。

節約、貯金、
ゆる〜くがんばります!!



入学式のスーツは

メルカリで買っちゃった飛び出すハート


2000円。笑


めちゃくちゃきれいなので

終わったら売ろうと思う。


エコだし節約になるし

メルカリ好きですニコニコ


でも転売ヤーはきらい。