右奥から親知らずが生え始めて数年、、

先週上の歯全体が痛くて
虫歯かと思ったら親知らずが
急成長したようで、
口の中を傷つけて口内炎に魂が抜ける

ねぇ、めちゃくちゃ痛いんだけど。

昨日、今朝が痛みのピークで
すぐ抜いてくれるところを探しまくった。

今は落ち着いたから
もうちょっと様子見ようかなー?

30代までに抜いた方がいいらしいので
歯医者さんに行った時相談してみよネガティブ

親知らず一本だけで
他のは埋まって出てきそうにない!

よかったーーー。



鳥の照り焼きたくさんおかわりしてくれた

娘ちゃん飛び出すハート


いっぱい食べてくれるとうれしーい。


明日は小学校の説明会なので

早くお迎え行けるよニコニコ


3連休なにしようかな?