大学んときも年に2回くらいしか実家帰らなかったし

社会人になってからはまとまった休みがなく
年に1回帰っても2.3日。
しかも平日で
弟とは何年も会ってなかった。

いつの間にかかわいいお嫁さんもらって
かわいい娘が生まれ
いつの間にか親父になった弟。



勉強しなくてもできちゃう、いわゆる天才型。
けど、そんなオーラは全くない。
ケンカ嫌いだけど、出るとこは出る。
クールに見えて、実はノリがいい。
人を笑わすのが好き。
育メン。
先輩、上司に好かれる。


惜しいところは、、、
背が低い。
めんどくさがり。
保守的。
しんどい時はあまり顔にも言葉にも出さない。

そんなところもクリアにしてくれたのが嫁なんだなぁとドキドキ
かわいい義理の妹ちゃんラブラブ

といっても、1個しか違わないから友達みたいな感じらな~


小さい時の記憶があんまりないし、
物心ついた頃は、
私は部活、ピアノ、塾でほとんど家にいなかったし
弟も友達と遊ぶし
弟もスイミング、部活、塾。。。

あんまり一緒にいた記憶がない。

けど、親から言わせると仲良し兄弟らしい。
「ネーちゃんとニーちゃん両方いるみてーらし」


これ、弟の名言(笑)



写真は変顔、
陸上競技ネタの話題で超盛り上がる
変な姉弟(笑)


私にはこんな素敵な弟がいるのです。