きっと大丈夫たよね…笑 | くろちゃん49歳腎不全保存期

くろちゃん49歳腎不全保存期

30歳少し過ぎた頃に先天性の片腎とわかりました。分かった時はクレアチニンも高くとてもショックを受けた。
どうやら私の場合、移植もできず、透析予後も短いと言われた。なんとか透析回避したくて頑張ってます‼️

主人がお好み焼きを作ってくれました😊


とても美味しかったんですが…



ふと思った。


お好み焼きソースっていつ買ったかな?

すごい前のような気が…🤔






忘れてました。

主人は何でも臭いで判断する人なので、気にせず使ってしまう人だという事を💦


たぶん大丈夫と信じて、吸着剤が吸ってくれることを期待しよう🔥🙏🔥