あけましておめでとうございます | くろちゃん49歳腎不全保存期

くろちゃん49歳腎不全保存期

30歳少し過ぎた頃に先天性の片腎とわかりました。分かった時はクレアチニンも高くとてもショックを受けた。
どうやら私の場合、移植もできず、透析予後も短いと言われた。なんとか透析回避したくて頑張ってます‼️

年が明けてしばらくたちますが、やっとゆっくりできたので新年のご挨拶ができます✨

あけましておめでとうございます!
今年も皆さんのブログに励まされながら、腎臓を守りながら今年も頑張って行こうと思います💪😄

大晦日と元旦はわりとまったり過ごしました。

元旦 は熱田神宮に行って旦那の実家。それから自分の実家です😊

母の認知症の疑いについては昨年本当に心を痛め、ずいぶん悩みましたがまた後日ブログに書きますね。


2日伊勢神宮に行ってきました✨ちょっと曇ってて寒かったです。

{463BBC4C-26F1-40C0-B20C-5FAF5FD7F05F}
赤福餅のぜんざいですごく温まりました😋
{411A6B4F-735E-46B9-AB02-61A5982C324C}


いつも内宮だけだけど、今年は外宮もきちんと参拝できました😎💕
{10EF8027-7410-4929-929B-B3D192FE1D36}


内宮の五十鈴川。ちょっと晴れてきていい感じです😊
{757E31A2-A865-4D90-85E3-DAF5BE8DDA94}


急に雲が晴れてきて2018年きっと良い年になりそうだなぁー!と胸が熱くなりました💕
{04F5784E-ADE8-4EEB-A3EC-0C6CF3C32072}
わりと空いてていい感じです。
{65B08F31-C917-41E6-9D0A-3494D1412514}

五十鈴川で手を清めます。
{6D165A00-9E0E-44CF-AD21-8BAFBE72FB20}

{F63F0189-D0A3-47EF-81E8-A358AA04EA29}
静かで神聖な空気でした
{790893C3-0DBF-4D80-92B2-E1AE95D016DF}

式年遷宮を何年か前に終えたので、手前が前の社殿。奥が大神様が今現在いる社殿です。
{63A06F79-8D2B-4401-B70E-AD85CF900197}

帰りはくたくたになるだろうと予想してしまかぜで帰ってきました。
{1A8F9A1F-E29F-4C14-AA04-DB01E2403549}

お正月しかできない贅沢だなぁーと感動しながら満喫してきました😭
{6AB8CDC9-CF49-48D6-B1F4-72807B8D173F}

少し早くついたので名古屋駅の高島屋に寄ることができました💕⤴⤴
{FF9F45EA-E8BA-48AE-8374-596EF8CFC2C2}

福袋にはいい思い出がないのですが、思い切って買っちゃいました!でもやっぱり福袋とは相性が悪いらしく…😔
{60BBA0AC-0033-484B-AC60-0F5DC50FF586}

まさかのネックレスかぶりました😩
前に旦那さんから結婚10周年の記念にプレゼントされたものと同じネックレスでした。

こんな事ってある!?

まぁーいいけど、なんかモヤッとするなぁー。なんだろうこの気持ちは…🤔

大切に使ってたけど、こらからはスペアがあるから遠慮せず使えるわ!っと前向きに考える事にしました😉👍✨
{F4F16723-9AC4-4B68-A1A4-9C72A8B5C30B}

明日から仕事です!
気持ち切り替えて頑張ります✌😄✌