お久しぶりです。


こんな形でブログを再開したくなかったのですが皆さん嫁のことで心配してるとの事だったので今の状況を書きます。


嫁は現在ICUで治療をしています。

何故ICUにいるかというと飛び降りをしてしまったからです。

両手骨折、足の骨折、骨盤骨折をしています。

ここから治ったとして歩けるようになるか、手で何かを持つようになれるかまだわかりません。

本当に誹謗中傷してる人、悪口をネットに書いてる人その人達のせいでこんなことになってます。

見る方が悪いとか思う人もいるかもしれないですがそもそも悪口を書かなければいいのにありもしないことを書かれたり本当に無責任だと思いました。


また状況が変わり次第書こうと思います。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。