実家でのお正月☆ | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

新年は実家で迎えました今年は父が奮発してくれて豪華なお節をたらふく食べちゃいました

{D7195670-DDB5-495E-BA1A-A478B190F58C:01}

お節ってそこまで好きじゃないけど、日本の伝統だし一つ一つに意味があってかっこいいと思ってますいつか作れるようになりたいな

さて、今日から義実家ですビックリマーク昨年は帰省できなかったので今年が初長男の嫁としていろいろしなきゃ、と思いつつ今は娘の添い寝をしています

ただ、娘がお義父さんお義母さんや義弟さん夫婦に人見知りをするので困っちゃいます普段会わないから当たり前なので少しずつ慣れてくれたら。少しでもにこりとしてくれたら嬉しいな

あんなに食べたのにまたお腹が空いてきたぞ~