今年最後の料理教室☆ | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

ABCのAメニュー、「二人のクリスマスディナー」に行ってきました

{0EC95BC8-A592-488D-BF3F-0CC43E8C7AAF:01}

いまだにハンバーグの焼き方に苦戦しているので包み焼きハンバーグはオシャレだし魅力的でしたぁ

あれ?娘は?

はい、今日は旦那さんが見てくれて、イオンで娘の買い物までしちゃいました最近いろいろと必死になり過ぎてまして息抜きですDASH!大好きな娘とゆったりした時間を過ごしているのにほんとワガママですね…

明日から旦那さんは出張、私は実家に帰省です今度会えるのは新年!それまで立て直したリズムのままで生活できるように頑張ります