カメラケース♡ | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

念願のミラーレスカメラを手に入れたのはいいのですが、ケースは気に入るのがなくて買わずじまいでもそのままかばんに入れるのはやっぱりなぁ…楽天カードの入会ポイントで買っちゃいました

{704357E4-7678-4921-9A65-23A496D88410:01}

黒のドットのケースとチロリアンテープのストラップ一応旦那さんも持てるように黒にしておきました

あんまりネットで買わないのですが、あの、小包み(?)が届く感じウキウキしちゃいます

ミーナさんで購入したんですが梱包も丁寧でテンション

{F0A2D325-4C3D-45BD-BAAC-6E96AAAA9356:01}

新年に温泉旅行にいく予定なのでカメラも連れて行ってあげよ~

と、クリスマスイブ感、皆無の内容でしたがみなさまステキな時間をお過ごしくださいにひひ