トムとジェリー展 | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

そごうでやっているトムとジェリー展に行ってきました
{7D617CD0-2363-4957-895E-DE08143BB7F8:01}

{8EFD8BEF-4858-45FD-9575-25F7C4975660:01}

展示自体はまあまあ一緒に写真が撮れるのはいいな子ども達がたくさん来ていてこんなに人気があることにビックリちなみに私はジェリーのぷりぷりしたお尻とトムの七変化がツボです

お土産も結構高いんだけどついかわいくて買っちゃいました

{2049493D-0201-4D94-BAA3-3B1B9BFE58BE:01}

ポスターも買ったのでトイレをトムとジェリー色にする予定

ではではおやすみなさい~キラキラ