お祝い♡ | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

こんばんはキラキラ昨日来てくれた友達からのお祝いを紹介~ニコニコいつものようにもらってすぐ開けるっそして本気でビックリビックリマーク

ミッフィーのプレイマットあるブロガーさんがお持ちでほしいなあって思ってたもの
{901214ED-E49E-438A-B4AE-8604C32AC37C:01}
周りの動物に鈴が入ってたりシャカシャカ鳴ったりして気に入ったみたいアップ


なんともう1つ目

{A38611A2-F1C3-43CA-B37B-A1937683FD71:01}

こんな積み木のセット~
このごろどこに行ってもチェックしていたおもちゃ。中でもまだ先だけど積み木が欲しくってなんで分かったんひらめき電球

もう、欲しいものすぎて涙出てきてそれをまた友達がすごく喜んでくれてありがと

{506ECE95-5CAE-4B55-937F-F9CA1FF4ED16:01}

このマット、すごくいいのえいっえいってキックしたら頭がはみ出ちゃったぁ