最近の寝付き | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

前になかなか寝なくて困ったことを書いたらアドバイスをいただいて音譜最近のチビちゃんの寝付きはとっても順調ですニコニコ
前は、添い乳→添い寝→泣く→添い乳…叫びDASH!
今はお風呂から上がって飲ませてベビーベッドにぽんっビックリマークぐずってもそのうち指チュッチュして夢の中アップ

ただ最近30分以上泣き続けた日があって。夫婦で泣きそうにしょぼん
行ってもいい?と旦那さん。
かえってかわいそうなんだよ、と私。

でも夫婦で話し合ってやっぱりもう一回抱っこすることにしました。もう、声が枯れるほど泣いていたのが嘘のように泣き止んで。落ち着いて眠りについたチビちゃんぐぅぐぅ

ほんと、子育てに正解はないなぁ

全然関係ないけど、最近、赤ちゃんの髪に目が行く私生まれた時から髪が多かったんでしょうね~って話しかけちゃういいのだ、チビちゃん!パパとママはその産毛の成長を見守っていくよププッかわい
{C5A5C2CB-6365-4C3F-93F1-6D9D51785FD8:01}