リフレッシュ! | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

昨日、チビちゃんが寝付かなくって不安になっちゃって。。そんな私を励ましてくださった方々、本当にありがとうございましたしょぼんアップ
今までうまくいっていたことができなくなると、すごく不安になってしまうショック!でも、優しいみなさまのおかげで、それも成長の過程なんだ!と思うことにしましたひらめき電球

何より私がチビちゃんのたった1人のお母さんなんだから、自信をもつこと、少し肩の力を抜くこと。意識して子育てを楽しみたいと思います

ちょっと疲れのたまった私に母と祖母のプレゼントベルチビちゃんを見てもらって美容院へラブラブ久しぶりのパーマニコニコ

{D2446BFB-6F90-48B3-A9D7-9C9871E1DD44:01}

チビちゃんも大事、家族も友達も大事ひらめき電球そして自分も大事~にひひリフレッシュさせてくれてありがとう音譜