かけ声と将来 | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

おいっちにーおいっちにー♫

祖母の元気なかけ声(笑)
生後3週間のチビちゃんはとにかく足をバタバタさせるのが楽しいみたい音譜
その動きに祖母は夢中
{F8BEBA5D-8E05-450C-8F64-CCD733D9D51F:01}
オムツ姿、失礼しまーす!

母は母で、
将来は平泳ぎの選手になるかも!
とおばあちゃんバカを炸裂させてます

もともと仲がいいウチの家族ですが、チビちゃんが生まれてさらに明るくなりましたアップ

これからハイハイしたり、立ったり、歩いたり、しゃべったり。
その度に喜んでくれるんだろうなぁ。

これからが楽しみだね、チビちゃんドキドキ