こんばんは

今日は寒かったですね!!
初めて乳がんヨガへ行ってきました

手術前にヨガに行ったきりだったので約1年ぶりです。
カラダはカチカチで硬いし、左腕はあげづらい
でも、自分のペースで気持ちのいい感じでやればいいのでとても楽しくヨガができました。

インストラクターの先生もとても素敵な方です。
また、教えていただきたいのですが、今年のレッスンは最後で私は来年から仕事復帰なので、行けるチャンスあるかなぁ…。
来年は、キャンサーフィットネスにも機会があれば、行ってみたいなぁ

ウイッグつけてやるので、グチャグチャになるし、ずれるし…気になりましたが、そこは、みんな乳癌患者さん達しかいないので安心できます。
楽しくカラダを動かすってとても気分がいいものです。脳筋の私はワクワクでした

10年経っても抗がん剤の副作用(痺れ)などは、残っているそうです。日常生活には支障はないそうですが、付き合っていかないとダメなのかもしれないです

私の痺れも日常生活には支障はないので良しとします。