こんばんは星

今日は、友人達とランチをして…


オムライスと焼きカレー
サラダボウルは、たっぷり野菜…
美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

今日のメインは友人が行ったことのある占い師さんのところへ行くこと!!ここで会議をしてから向かいましたキラキラ

行ったら…先客ありで、少し待ってから、みていただき…

生年月日でみてくれる占い🔮

まずは、私…

色々と紙に書き出しながら、

先生『すご〜く苦労したわね汗よく頑張ってるね』

この一言でノックアウトパンチ!涙がボロボロでて止まらなくなってしまいましたが、不思議とこの後スッキリしたんです。


子供達のことも鑑定してもらい、子供達に対してのコンプレックスや将来の事も解消できたし、子育ては48歳で完了してるそうです。


親として、最低限のことをしてあげて、後は子供達の好きなようにさせてあげたらいいと言うことでした。私は、子供達にうるさい事をいう母親なので、もう、言わないで見守るだけにしてみようと…できるかなぁはてなマーク


もう1人の友人もお話を聞けて安堵したかと思います。
よかったよねビックリマークお互いに頑張ろう!!でも、これからは、自分達が楽しまないと人生もったいない!!


人生を白黒させなくてもいいことがあるんだなぁ…って事も学んだし、今後の人生をどう過ごしていくかとか、だいたいの目安や助言をいただいて、とても参考になりました。


ここに1時間半くらい滞在したかな??
その後、反省会とかいって、お茶しにコーヒーホットケーキ


デニーズでtea time

美味しかったイエローハート

いつも食べてばかりだよね豚


今日は、気持ちがスッキリして、前向きになることができた…この熱が冷めないうち行動しないとアップ


パ○ー○、いつもありがとうキラキラ


そして、私の放射線治療もあと、3回


治療部位の赤黒さは増して、ヒリヒリガサガサ
1日2回の保湿も効果なし…痒みもあり
治療終了しても皮膚状態の悪化は1週間後がピークと聞いてドキドキしますガーン皮も剥けてしまうらしいし…
うわー嫌だなぁ。本当になんの治療も容易ではないですね。


抗がん剤の副作用もまだ残っています。(ラストケモ9月5日)
手足舌の痺れ
筋肉痛
浮腫(下肢)


さっ、寝ます。

おやすみなさい💤