入院生活 6日目となりました。
相変わらず、夜眠れず朝を迎えました。
看護師さんに『朝方は、寝てたよ』と言われて確かにその記憶はないのでその瞬間は熟睡してたのかな

今日とってもいいお天気で見晴らしがとてもいいです。
体の痛みはだいぶ和らいできて、腕も徐々に上がるようになってきております。
いつもと一緒で、朝食後にリハビリ体操をして、シャワーを浴びて、散歩して、読書をしてそんなルーティンが出来上がってます。
昼食を食べて、ボーっとしてたら、学生時代の友人達がお見舞いに来てくれました



2時間半も楽しいひと時を過ごせて気分転換にもなり今後頑張ろう
って励まされました。

こうやって病気になったり、困ったことが起きた時、家族や友人は本当に有難い存在です。
なので人との繋がりは大事にする。これはとても大事なことだと痛感しております。
同時に今日は、短大時代のゼミの仲間の食事会もあり、本当は参加するつもりだったけど写真を送ってもらい懐かしいなぁとタイムスリップ
何十年前とはみんな何も変わってません


かわいいプレゼントお見舞いありがとう😊
大親友達とオバショット
