新しいとし | 小春日和

新しいとし

$小春日和
母さんの実家でおせちを食べるしゅんたくん。
他にも数の子、ローストビーフ、黒豆などなど、おいしいものいっぱいでした。

年末年始、暴飲暴食。
体重が早くも2キロ増えました。
育っちゃいました^^;

といいつつ、おやつを食べながらのネットサーフィンしてる母さん。。。
仕事始まれば、時間もないし、必然的にやせるかなー、なんて。

今夜は珍しく、パソコンから書いてます。
パルの注文あったし、パンパースのポイントが貯まったので、そろそろブロックに交換しよう、と申し込み。

しゅんたくん、未だにテープ式Lサイズのパンパースです。
でも、そろそろ自分でズボンもはくし、パンツもはきたいだろう、とテープ式卒業予定。
パンツはメリースが良い記憶があるので(しーちゃんの時、漏れなかったような、、、)、次回からはメリーズへ移行予定。

いいタイミングでポイント貯まってて、良かった。


年始。
初詣に行ったくらいで、おうちのんびりの母さん。
で、やっていた事は、ネットでぽちぽち買い物、、、。

何を買ったかすっかり忘れている始末。
たいして高い物は頼んでないと思うのだけど、深夜に頼んでるから、不安。。。
そろそろ明日あたりから届き始めるかな~。

しーちゃんは、水族館に連れて行ってもらったり、マイペースに冬休みを満喫。
しゅんたも、寝る時間が遅くなったりしてたけど、無事、本日新年初登園。


今年も、贅沢はいわないので、みんな健康で、平穏な毎日が続きます様に。

よろしくおつきあいくださいませ。


$小春日和

今年は二歳児!ぶいぶいいわせるぜ~!