入浴剤再び発見!!
★毒草聖書を愛で隊★-2012082121550000.jpg
中身だけ持って帰って使おうっと。

リョーマのふわふわポーチと青学マグカップ
★毒草聖書を愛で隊★-2012082121540000.jpg
マグカップの四天ver.があればいいのに(*・・)
底の部分に蔵ノ介の絵柄を入れて側面部分は四天カラーで彩りを入れ校章をプリントする感じで!
出たら絶対買う!というか欲しい!発売してくれないかなw

リョーマのふわふわポーチは冬になったら使うつもり。でも可愛すぎて使えるかどうか\(^O^)/
ファスナー部分の金具?チャック部分?にポンポンついてて可愛いんだよこれ。絵柄はちびキャラ風!



★毒草聖書を愛で隊★-2012082121550001.jpg

で、SQの付録!
本誌も一通り読んだけどかごプリも新テニも連載されていない頃だったw2008年のものだし当たり前か。
絵柄は桃とリョーマ!!
もう!この子ら本当に可愛い!

餌付けしたくなるわホレ(*´∀`)つハンバーガー


実家帰って保存しといたグッズとかゲームとかCDとかビデオ見ると青学愛が再び強くなってきたw

リョーマイベントも楽しみだし青学カラーの服、携帯のストラップも全部付け替えてリョーマ仕様にして参戦する予定!当選しなかったらどうしようとびくびくしてるが準備くらいはしておきたいし…ね。


★毒草聖書を愛で隊★-2012082122230000.jpg
懐かしのVHSww
DVDではなくVHSというところに時代を感じる…!
ビデオデッキないからもう中は見られないけどDVDで買い直したからまぁいいか(^ω^)w



久しぶりにグッズ整理したら部屋も少しスッキリしたから薄い本見て寝る準備しようかなw
大好きな作家さんの不二菊本を見つけてしまってね…読みきるまでは寝られない!!