やっぱダメ。。
いくつかのグルっぽにはいってます。
ほとんど動いていないグルっぽもあるし、
そのうち積極的に参加しようと考えているグルっぽも。。。
んーーーーー
いろんな人いるんだなぁって、昨夜からちょっと戸惑い気味。(´д`lll)
生理的にダメな話があるんですよね、sioにも
身体全体で拒否反応って感じで、気持ちが悪くなるんです。
若くない人の下品で細かな性的描写。。。これsioの超NG (x_x;)
随分年下の彼がいる女性が、
聞いてもないのにそういう話するって何?
自慢?のろけ?嫌がらせ?
ぴっちぴち年齢過ぎたら、止めた方がいいんじゃないって本気で思うょ(ノ_-。)
数年前、専門学校で勉強してて、
18~50歳の女子みんなでお昼してた時、
最年長のお姉さまがそういう話し始めて、
本人は嬉々として長々話してくれたけど・・・(頼みもしないし、相槌もしないのに)
彼女以外はみんな 顔ひきつってて、食べる手も止まってってことがあったなぁ。
想像したくないのに、本人前にいるもんだから、
しかも気合い入れて話すもんだから
嫌でも絵面うかんじゃうじゃん (。`Д´。)ノ みんながドン引きしてるじゃんヾ(。`Д´。)ノ”
め事は秘めたままで、お願いいたしやす<(_ _)>
頼むから\(*`∧´)/歳に合わせて枯れてくれー