【ソシャゲ】グラブルプレイ日記198日目 土パ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

画像とったときは証足りずにしてなかったけど現在はバハ剣もフツ化済み

二つともフツ化したのはいいが餌足りずに100からあげられないっていうねw

 

クリスマス古戦場に向けて一気に土強化中

9月後半から毎日ゆぐまぐ3回やってきたのでだいぶ強くなりました

スキルもオール10にはなったのでリヴァマグも5~7分くらいになりました

 

対リヴァマグ編成は

ダクフェディスペル

カリオストロ、サラ、アルルメイヤの耐久パ

というか土キャラ居なさ過ぎて選択肢がないですね。

サラとカリオストロはさぷぅでとってるのでガチャから出たのは2キャラですね

10月のレジェフェスで引いたのはアルルメイヤ

このおかげで次回サプで他を選ぶことができる

 

火力不足感はあるのでがおーにするか、

サラーサとるのも選択肢にいれておくかと思ってる最中

古戦場までにあと剣4本くらい落ちてくれるかな

 

フィンブル復刻来ても、これなら戦えそう

あの時はまだ弱くて戦えなかったからな…