【3DS】MH4Gプレイ日記2 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

モンハンやりすぎて幻聴が聞こえる・・・

村上位にあたるドンドルマのキークエをばーっとやって錆クシャ倒して2回目のエンディング迎えました。
筆頭リーダー友達おらんかったんや・・・w
筆頭の人たちとの共同戦線えがったね

ドンドルマのモンスは懐かしいねー
ドスガレオスやモノブロス、アーティ作りたいからあとで素材集めにまたいかなきゃなー

途中で極限セルレギオスとやったけど裂傷痛いです
村だからまー極限化でも平気だった
集会所G級を極限化ソロとかだるそうだな・・・
というか自分倒せるかわっかんねー

今HR6 日記描き終わったら緊急やってHR7か
村クエもぼちぼち生めていかねばな