【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記31  | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

召喚戦争(小悪魔再来編)
結果





大人しく(課金はしない)してましたが図鑑埋めにアメジストレイヴェルほしかったんや
ブースト込み14000?くらいまではいくみたいアーシアが思ったよりも強かったみたいなので10万まで稼ぐべきだったか

曜日回すのも疲れるし体調悪くて帰ってきたら寝てたから8万までやって後は放置してた
ダメランはSSみればわかりますが3倍時に一撃で落ちないUCが並んだので14000ちょいくらはいきました。
友情特効カード(前回あたりからUC特効が消えた)があれば倒せたかもしれないので残念である
課金した人は300人くらいはいたのかな。
まー倒せれば小猫ちゃんのもらえたし、何よりセラフォルーの人気が引っ張って荒れてましたね
そんな中101~150位に残ったのはラッキーかも

さて今回のイベは
アイドルデビューしちゃいます!!
http://ddnf.jp/infomation/384

お楽しみガチャ
http://ddnf.jp/infomation/385

お楽しみガチャは1等セラフォルー
現時点で1回リセット入ってるので最低でも10人は1等あたったということか・・・
キャラ限定ガチャやってくれればレイヴェル、イリナで課金おじさんになっちゃうんだけどなー
その場合マベ株売った金でやるけどな!
今回のイベものんびりだな~ダメランは100万いけばいいかな