【PS4】DOA5LR プレイ日記1 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


アケコンが先に届いててやきもきしたよ!!

遅れてDOA5LRも届いた







マリーローズちゃんのちっぱい もいいとおもいます!


でもやっぱりおっぱい!!!


改めてニコ生のほうにコミュつくりました
http://com.nicovideo.jp/community/co2624912

配信テストを兼ねてDOA5LRやってましたが配信問題はなさそうです
アケコンでDOA チュートリアルてきなのやってたけど・・・
難しい・・・というかアケコンだと技化けひどくて通常コンでやったらすんなり出来てアレ
通常コンでやればいいのかコンチクショー!!

しばらくはチュートリアル攻略なんだけど・・・
お手本がないと初心者以下の俺にはつらいぜ