【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記26 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


前回のイベント
目標の3万報酬目指してましたが、結局その倍以上稼いで51~100位に入りました。
土日、夜に少ししか出来なくて友情稼げず
ぎりぎりだった・・・

3万ptの小悪魔レヴィアタン
スロ3はこなかったよね・・・
そのかわりにショコライリナちゃんがs4という
初めてs4きました!がSS取り忘れてたので次回にあげよう

順位報酬も結局スロ2どまり
小悪魔ゼノヴィア3枚 s1.s2でした


現在のpt
小悪魔リアスをリストラ
イリナちゃんデッキかレヴィアタンデッキを目指したいなー
小悪魔リアスも小悪魔レヴィアタンもURまで後1枚



2月9日(月)イベント「バレンタインクエストイベント」開催!
http://ddnf.jp/infomation/242

イベントポイント報酬

イベントポイント報酬内容
50000[ショコラ]紫藤イリナ(SR)×1枚
40000下級契約チケット×3枚
30000シルバーコイン×3枚
20000ゴールドコイン×1枚
15000下級契約チケット×1枚
10000ドレスブレイカー×1個
7500ドラゴンの血×1個
5000シルバーコイン×2枚
30001000友情pt
2000フェニックスの涙×1個

ショコライリナが5万にあるので前回4万ptまでためて取った人はSSRにできますね
自分はs4だったので確実に5万ptまでやります

今回はダメージ順位とポイント順位の両方で報酬があります
とくにほしい報酬はないかなぁ~
血を溜めるチャンスか!
あと今回のレイドボスでDB時にランダムでHRでるのでSSRチャンスあり
火鳥レイヴェルちゃんとれました
他のレイドもランダムで出そうですね