【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記24 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

前回の報酬



メンテ前に確認してなかったので順位わかりませんでしたが401-500位だったようです
白銀3枚目ですがスロ2・・・orz
SSRにするのには4枚目が必要なので、もう1枚きてから進化させよう



1月30日(金)サービス半年記念「白小悪魔ガチャ」販売開始!
http://ddnf.jp/infomation/233
普段の半額なので1500円で11連できますよ


うむ、実に可愛い


んでもって今回開催されるイベントは新しいイベントの模様
1月30日(金)イベント「白小悪魔サバイバルバトル」開催!
http://ddnf.jp/infomation/232

イベント「サバイバルバトル」紹介ページ
http://ddnf.jp/infomation/231

魔力100つかってボス連戦するみたいです
ルート(ボスレベルも)ランダム
連戦するためダメージ貰うとそのまま次のボスで減ったままになるみたいですが
今のデッキで、少しHP減る程度で余裕クリアでした

運よく4週で埋まった。
報酬が
SS取り忘れた [小悪魔]ゼノヴィア s2

全エリア制覇報酬



今回のイベントポイント報酬

イベントポイント報酬内容
200000[白小悪魔]姫島朱乃(SR)×1枚
150000[白小悪魔]真羅椿姫(HR)×1枚
100000レイドボス回避×3個
70000ドレスブレイカー×2個
50000[白小悪魔]真羅椿姫(HR)×1枚
30000下級契約チケット×1枚

初回エリア制覇で2倍ptになりますが
あとは通常ptになるので1週4000~5000pt
今回のイベントは最後まで報酬もらえそうですね。

ランキング報酬は個人的に
[白小悪魔]椿姫をSSRにする為に2枚もらえる
51~100位

戦闘服イリナが2枚もらえる
101~150位

戦闘服イリナが1枚入ってる
151~200位
201~300位

あたりかな~
ある程度の戦力があれば血1or血小5で1週クリアできるわけだし
上位狙うには単純な物量か・・・
あれそうだしイベ報酬20万pt分稼いだあとは様子みてからだな