【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記21 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

おばんです。
ひさしぶりーのDD日記 ログインしてるよ!
最終日が仕事とかぶっててランキングはどこでもいい状態でやってたけどイベントもやってるよ!
現状のぱーちぃー


すごく回復デッキです
コスト130もいらんわww
100でいいから振りなおしのやつ買うか・・・といいつつ買わないままである

デッキあとSSR2枚でフルかー
現在SSRまでいけるカードでもってるのは
HR[白銀]花戒桃 2枚
HR[退魔]巡巴柄 2枚
HR[男気]由良翼紗 2枚
HR[爆弾]ユーベルーナ 2枚
HR[反面]イザベラ 3枚
HR[クール]真羅椿姫 1枚
HR[豪剣]シーリス 1枚
HR[火鳥]レイヴェルフェニックス 2枚
R[小悪魔]レイヴェル・フェニックス 2枚
HR[小悪魔]セラフォール・レヴィアタン 2枚
HR[ハロウィン]紫藤イリナ 1枚
HR[最強]グレイフィア・ルキフグス 1枚
HR[堕天使]レイナーレ 2枚
HR[ナース]リアス・グレモリー 1枚
SR[能天気]紫藤イリナ 1枚
SR[滅殺]リアス・グレモリー 1枚
SR[EDコス]リアス・グレモリー 1枚
SR[SWIM]アーシア・アルジェント 1枚
SR[聖女]アーシア・アルジェント 1枚
SR[EDコス]アーシア・アルジェント 1枚

書き出してみたら案外もってたな
スロ3がすでにあるのは火鳥レイヴェル、ナースリアス、SWIMアーシア、EDコスリアスあたりだったかな
ナースリアス(イベント報酬)と男気(DB報酬)で入ってたので全力で集めてSSR卒業した人多そうだね
最強グレイフィアもストーリーのほうで2枚だっけ?取れるから、
それとイベ報酬でゲッツしてそろえてる人もちらほら

反面イザベラが3枚でリーチかかってるんだけど3枚ともスロ2な残念な感じ
パーティー入れたいのはレイヴェル(すでに入れてるけど)だから下級チケ溜めて運狙いですわ!
今やってるオカ研巫女さんイベントは[はう~]を最終進化させたいから
最終日はできそうに無いからきびしいけどそこ狙いってことで・・・