【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記20 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



召喚イベント
目的の301~400位に入りました。
仕方ないから25000pt報酬は諦めたよね
これで爆弾2枚目、初デート2枚目、チア2枚目なので初デート、チアは最終進化できるぜ!
なお安定のs1だった模様

ハロウィンガチャ第2弾


レイヴェルちゃんきたーーーーー!かわいいいでもでないいいいいいいい
ので明日ゲーム6本買うしガチャ課金しません。
イベント報酬に入れてどうぞ(懇願

ハロウィンイベント後編の続き始まりました
201位から300位狙いですので300位ボーダーマンやってます
まぁ抜かれても最終日に順位一気に上げるので現在はどの順位でもいいのよね



レヴィアタンをデッキに入れるために強化
r+r=hr
r+r=hr
hr+hr=sr
普通に進化させるなら3枚でよかったけど4枚あったのでせっかくなのでね。
s3なら片方1万いけたんだけどなぁ・・・デッキに入れるなら1万はほしいよね
まぁデッキに入れたんだけどw


シトリーと小猫をアウト
レヴィアタンとゼノヴィアをイン

戦闘力が下がったけどいいってことよ

あと画像


このイリナちゃんすき